ページイメージ

ソーシャルメディアガイドライン

  • ホーム
  • ソーシャルメディアガイドライン

当ホテルのソーシャルメディアとの関わり

ホテル日航奈良(以下、当ホテル)では、あらゆる方が当ホテルの運営するソーシャルメディアサービス※へ参加してくださることを歓迎いたします。
また、当ホテルではソーシャルメディアにおいて社員個々人が自主的に参加し、意見を述べることがありますが、
個人的な意見を述べているに過ぎず、当ホテルの見解を表明しているものではありません。
当ホテルの公式な発表・見解の発信は当ホテルウェブサイト及びニュースリリースなどで行っています。

当ホテルソーシャルメディア公式アカウント一覧

なお、当ホテルソーシャルメディア公式アカウントは、次の「ソーシャル・ネットワーキング・サービスコミュニケーション・ガイドライン」に基づいて運営しています。

ソーシャル・ネットワーキング・サービスコミュニケーション・ガイドラインPDF