ページイメージ

News

  • Home
  • News
  • 【6月1日〜】営業再開のご案内

2020.05.25

お知らせ

【6月1日〜】営業再開のご案内

平素よりホテル日航奈良をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況を踏まえ、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、当ホテルを一時的に休館としておりましたが、日本政府の「緊急事態宣言」および各自治体からの自粛要請解除を受け、2020年6月1日(月)より順次営業を再開いたします。

なお、営業再開にあたり引き続きお客様と従業員の健康と安全および感染症拡大抑制を考慮し、以下の取り組みを継続して参ります。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業再開日

2020年6月1日(月)より

営業再開について

2020年6月1日(月)のチェックインより

【変更内容】
・当面の間、朝食の営業は休止させていただきます。
・6階ご宿泊者専用大浴場は、営業を休止させていただきます。
 客室内バスルームのご利用をお願い申し上げます。

2020年6月1日(月)から当面の間

各店舗、縮小メニューでの営業となります。

和処「よしの」
ランチ11:30~14:30 
土日のみ ディナー営業 17:30~20:00(最終入店)

鉄板焼「銀杏」
ランチ11:30~14:30
土日のみ ディナー営業 17:30~20:00(最終入店)

ロビーラウンジ「ファウンテン」
13:00~18:00(最終入店)
*喫茶・かき氷(カフェモカ氷・桜餅氷)のみのご提供となります。

2020年6月1日(月)から当面の間

営業時間 10:00~18:00

ご予約・お問い合わせ TEL 0742-35-5531
 

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

ホテル日航奈良では新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【パブリックスペースでの取り組み】

1.アルコール消毒液の増設
ロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、ご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等へのアルコール消毒を適宜実施しております。

3.接客時のマスク着用
お客様に安心してサービスをご利用いただくため、接客スタッフはマスクの着用をさせていただきます。

4.ご宿泊のお客様へ健康状態を確認
チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入と、ホテル到着までの経由地を確認させて頂いております。また状況により検温のお願いをする場合がございます。

5.レストランをご利用のお客様へ健康状態を確認
入店時に、健康状態に関する調査票へのご記入をお願いしております。また状況により検温のお願いをする場合がございます。

6.大浴場の営業休止
ご宿泊者専用大浴場の営業を休止しております。

7.宴会場内の換気
宴会場別の外調機(空調機)の運転により、3分から8分で入れ替えを実施しております。


【お客様へのお願い】

・お客様に安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

・ホテル館内において体調不良が認められたお客様は、お近くのスタッフまで速やかにお申し出く ださい。

お客様 及び スタッフの健康と安全を第一に、今後も必要な対策を状況に応じて講じて参りますのでご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【従業員の取り組み】

・従業員は出勤時に体調チェックを行い、発熱、風邪などの症状がないか確認しております。

・従業員は、都度の手洗い、手指の消毒を実施しております。

・従業員および同居家族に発熱や風邪等の症状がある場合出勤を禁止するとともに、速やかな報告を義務付けております。また回復後の出勤につきましては、症状等のヒアリングを行ったうえで管理者が判断いたします。

・従業員の県外への不要不急な移動を自粛しております。

 

お問い合わせ先

電話 0742-35-8831(代表)10:00~17:00
メール お問い合わせフォーム

【6月1日〜】営業再開のご案内